おともだちのホームページ紹介です。

 いつも
いっぱい いっぱい

ヘルパーさんのホームページです。社会福祉協議会で講習を受ける
ことをお考えの方はご覧下さい。
お互いがんばっていきましょう。背景の小人?さんがかわいいです。

rinrinrikorin ヘルパーさんのホームページです。
愛犬の写真がとてもかわいいです。お互いがんばりましょう!!
  お世話になっています。トテモ素敵な素材がいっぱいです。

腰痛発生
から顕微鏡下
へルニア摘出手術

腰痛の先輩です。トテモ親切に答えていただけます。腰痛だけだはな
く、いろいろ勉強させられるおひとがらです。

素材の玉手箱 お花をいただいています。とてもきれいな素材です。
KIN-CAN帝国 車椅子で前向きに暮らしているHENTECOさんのホームページです。
こてこての阪神タイガースフアンのHENTECOさん一度行って見て下さい。
ピンクのかさをいただいています。とてもかわいい素材屋さんです。        
Toyo's Garden Page 可愛い可愛い後輩(男性ですが。)のHPです。趣味で咲かせたお花 
の画像がとてもきれいです。
  リアルタイムで腰痛入院日記を書いてくださいます。
多趣味なナイスガイのHPです。
   脊髄空洞症という病気をものともせずに大活躍の、ぽっきぃさんのHPです。
蒼天 腰椎椎間板ヘルニアの摘出手術が・・・・・大変なことも「さらっと」
やり過ごしてしまう、とっとさんのHPです。
  ステキな文章が一杯のHPです。画像掲示板の写真もとてもきれいです。   
リュウマチなんかどっかに行ってしまいそうな、MOYAさんのHPです。        
私のリウマチ白書 行動的なにこさんが、リウマチに苦しむ方たちのために親身になって語って
くださるHPです。ほんとうに、輝いています!!
脊髄空洞症のご主人と2人3脚の人生をゆっくりと、心豊かに過ごしていらっしゃいます。
かおりんのおへや 空洞症、側わん症の手術をうけ、がんばっているかおりんさんのHPです。 
MIWACCHI's@Home 元インストラクターそしてヘルニア手術経験者。なかなか面白いお姉さま。
ゆきゆきGARDEN とってもスィートで、癒し系HPです。訪問してからのお・た・の・し・みで〜す。 
脊髄空洞症のSYOさんのHPです。仲間のために大奮闘!でもね、どこか
ドジで可愛い、おかあさんです。優しい、優しい仲間です。
ぴいの日常生活  
りうまちさんで、お母さんで、働く女性で・・・・・・。彼女の、ゆったりとした性格は
とっても癒されます。
さくら日記   筋力が衰えていく難病にかかりながらも趣味にがんばっているYUKIKOさんのHPです。
       掲示板の壁紙を頂きました。名前の通りの素材やさんです。                
頚椎ヘルニアの方は必見です。とっても中身の濃いHPですよ。ヘルニア初心者には優しいHPです。
リウマチと、うつ病で通院中のモエさんとご主人のぱちさんが作るとってもあたたかいHP です。
ココロが疲れた方のためのページ・掲示板があります.




[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析